C21な平凡日記
C21というオンラインゲームの平凡日記です 色々やっていうくんで copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
プロフィール

FaS

Author:FaS
不定期更新&連続更新のブログへようこそ(ぇ
C21の日記ですがどうぞ
期待しないでくださいな
でも、がんばりますが・・・・w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりです
最近、新しいゲームやってて更新してませんでした
これからチョクチョクINします

うし、手抜きギルドバナーでけた!
Next

マジで手抜きです、すいません
基本バナーということで
次は惑星ギルドバナーにしようか迷ってます

やっと
やっと、ロボに対しての良い感じができました
重装備よりも軽装備に
戦闘での瞬間的に武器を使う
という結果になった気がします
二つのロボゲーなど、試行錯誤しました
機動性については
Lサイズであって、軽装備
これではLの積載の力を生かせない
だが、軽装備によってLの機動性は少しは違うかもしれないんでし
目当てとしては
軽装高機動ですがね
もうひとつの問題
接近戦闘
これは過去に軽く触れただけで
ちゃんとはしてません
現時点でわかることは、スタン→接近攻撃→スタン
みたいな感じなんですね
そして、ココで必要なのは
相手にいかに隙を見せないで高機動で攻撃するかだと
自分は思いました
でも、まだまだ研究段階でございます

決まったぜ
アイアンT型の量産型という物ができました
早くトレード機能かロボ交換機能あればな・・・w
パーツは
LG:メガトンオー
BD:コスモカイザー
BS:メガトンオー
AM:ビクトリー1
HD:スチールライダーorコスモカイザー
という感じです
なぜAMはビクトリーなのか?それは
最近できたN1はビクトリーが基本となっており
AMを取り外したので、つけました
スチライかコスモのことは、量産か専用の違い
そして
ギルドのロボの色が
基本色と惑星色とできました
でもまだまだ考え中・・・・
やっぱりアイアンLOの量産は無理か
軽量型しか・・・できぬというのか






忙しいYO、リアでもC21でも
忙しいのはリアルもおんなじですGA
C21はもっとタイヘーン
アイアンTができたのだが
アイアンTとは
Tはテツジンという意味でありノッポに近いものである
だけど、ノッポに近いとか言ってもLまでが限界でHDの大きさでLLは○なんだが
思いっきり乗せてLLとかは難しい・・ヘルプミー
まぁ、後々わかるかねやっぱり
今アイアン系はLO・J・Tがあって
SOも追加しようかねぇ



